みなさん

 

こんにちは。

 

娘達が流行りに乗っています。

 

コロナとインフルをダブルで!!!

 

でも39度近くあった熱は午後には37度台に。

 

そして、私自身も頭痛と喉の痛みが続いてだるかったのもこれか・・・

と今日娘達が病院で診断を受けて分かりました。

 

みなさんも気をつけてください。

そのおかげで、3連休の予定はキャンセル。

 

しかも、バレンタインで娘達がそれぞれのお友達に友チョコを渡したいというので、

お友達のママに放課後に渡すため、今日の予定を調整していたのもキャンセル。

 

まだ小2ですが、昨日、男の子からこっそりチョコを渡され、帰ってきました。

しかも、先週から「渡すから」と言われていたようで、娘も男の子の分を準備していました。

 

なんか、純粋な愛❤️を感じますよね。
 

2人ともみんなに見られたくないとこっそりやりとりしたいようです。
(親にはまだ隠さないところも可愛い🩷)

愛ってなんだろう?とも思ったり。
最近出会った本で、「配偶者や子供を自分で所有するのは愛ではない。」

というくだりがあり、確かにな〜と思いました。

 

本当の愛は、子供も、配偶者も、心も体も人生も自由。

束縛しない。

 

私もある意味縛っていたのかもしれないな。と思っています。

 

みなさんもご自愛ください。