みなさん

 

こんにちは。

 

平日も、週末も目が回る忙しさです。

 

レイキは、さっきママ友が嬉しい初予約をしてくれました!わーいわーい
(実はレイキの金額を決める時間と余裕がなく、ママ友から連絡きてやっと決めました〜)

 

レイキの話は、人には慎重に話さないと、誤解を生む可能性があるので、

すごーく言い方に気をつけているし、直接会って話してみて、

反応をみた方がいいよと夫からもアドバイスをもらっています。ほんとそうね。

 

忙しいのは、デザインの方。

デザインのお手伝いさんが欲しいけど、なかなかそんな人も、お金もないので、、笑い泣き

 

週末も仕事の打ち合わせや、なんだかんだのママ友のお誘いや子供の用事で、

なんか1日で3件くらい別の人と会ったり、

用事を済ませたりしていて時間刻みな状態ですオエー

 

なぜに〜〜。

予定も回せなくなってきているので、何件か仕事でない予定をリスケにしていただいたり、、

 

そんなこんなで、ブログも時間が空いたりしながらも続けていけたらな〜と思っていますチュー

 

その忙しい中でも、昨日、ホームページのデザインの新規クライアントでお会いした方が、、

実はかなりの霊感があり、

自分の人生をしんどい方から、自分で現実を作り出す方に変えていった方で、

私も人に影響を受けないコツというか、法則のようなものを教えてもらいました。

 

なんか、、すごい出会いだ〜〜昇天 

 

そして、他に話されていたことも、私が七顛八起して気づいたことも多く、

 

お互い、、「そーそーそー!ほんとそれ! 指差し」と言い合うような、

同じことを考えて、同じ目的で行動をしている感じで、

なんか、初めて会った感じがしない(と向こうも言っていた)、不思議な感覚でした〜〜

 

レイキで開業してなかったら、出会っていなかったご縁なので、

自分で動き出すと、出会う人も変わってきて、人生っておもしろいな〜。と感じます。

 

そんな合間に、友人に誘われて、半日で行ける低山なんかも行っちゃってます。

 

こちらは日和田山。金刀比羅神社がありました。

 

 

巨石好きの私としては、ウハウハでした〜〜

こんなとこや〜

 

こんなとこも〜〜ラブ

 

つがいのキジさんにもあえた!

 

 

最後は、美味しいカフェランチでしめました!