みなさん

 

こんにちは

 

昨日はなぜか偶然リンクすることがありました。

 

まずは、夫にある方の話をしていたら、

その後にその方から連絡が来たこと。びっくり

 

そして、昨日ブログに上げた、行きたい場所リストですが、

仕事の後、NHKBSで、ペルーのインカ帝国の首都だったクスコがやっていて、インカ帝国の話が。

ペルーのマチュピチュはインカ帝国の遺跡。

 

 

ほほお。リンクしてるな〜面白い。そして、見れて嬉しい。お願い

 

と思っていた。

 

で、その後、何見ようか?と番組表を見たら、NHKBSで岩合光昭の世界ネコ歩き「鹿児島」が。

 

Photo: NHKオンデマンドより

 

 

番組表には、桜島とあったので、まさか開聞岳は出てこないよね〜〜!? 遠いしな。

出てきたら、すごいな〜。でもまさかね〜と

夫にも今までの経緯を話していた。

 

そして、別の用事で番組の途中で別室に行かないといけなかったので、録画しておいた。

 

引き続き、TVを見ていた娘が、「ママー!開聞岳出てきたよビックリマーク爆笑」とびっくり

 

見いにったら、大画面で猫ちゃんと一緒に大きく開聞岳が富士山 !! まさか!キタ〜〜〜笑い泣き!!

 

ということで、いつもは、私の言うことも懐疑的な夫も、すごいねびっくり

 

直感が冴え渡った3連発でした〜照れ 不思議〜〜

 

いいことがある前触れだといいな〜お願い

きっとくる〜〜音譜

朝活もできたしね〜〜爆笑

 

今日はダンスと姿勢調整デー。

K-POPファン(特にBTS)の友人を誘って久々にランチとダンスをしてきます〜爆笑

楽しみ楽しみ音譜