こんにちは

昨夜は夜中の2時半に起きて
私はできる!という気持ちで描いたら、
やっとラフっぽいものを描き始める事ができました。。

まだ途中ですが。。一歩前進!!

家族にラフを見せたら、
実は怖い感じの絵に挑戦してるのですが、

ニコニコ爆笑「ママの絵、かわいい〜」

と子供たちに言われてしまった笑い泣き

怖がって欲しいのだけど、、
まあ、愛嬌がある鬼さんもいてもいいか。。いいのか!?


ちなみに今日は、旦那に子供たちを預けて
買い物と散歩がてら1人で外出。


近所の駅の近くに小さな弁天様の祠(?)みたいなのがあるので、手を合わせて来ました。

引き続き自分の課題を頑張りまーすビックリマーク

いまは持病の薬をもらいにドキドキしながら内科に来ています。。結構待ち時間長いし。。
怖いな。

変なものもらってきませんようにビックリマーク

お出かけは怖いので、明日ら
子供たちと家でドーナツピンクドーナツ作ったり、
餃子作ったりして楽しもうかと思っております〜