今月のデザイン書 
5月課題 「ホルモン焼き 繁ちゃん」

【今月のコメント】
いつもお客さんでいっぱい!大人気のホルモン焼の店舗ロゴとして創作してみました。
こんがり焼けたホルモンの美味しい匂いがしてきそう!




作家名:新井 奈穂子


〈コメント 〉

ホルモン焼をゆらめくように書くことで店内に美味しそうな匂いと煙が立ち込めてる様子をイメージしました。 繁ちゃんは親しみやすい字体で書きました。



作家名:桜川


〈コメント 〉

飾らず誰もが入りやすいお店の様子を、素朴な文字で表現しました。





作家名:輝心


〈コメント 〉

昭和から続く老舗感たっぷりの地元に愛されるお店をイメージ。



作家名:山下 緑羅


〈コメント 〉

大勢でワイワイ盛り上がる賑やかなお店をイメージしました。



作家名:鈴木 見左子。


〈コメント 〉

大衆食堂の気軽さや楽しい雰囲気を思って書いてみました。


作家名:池田 万里


〈コメント 〉

ホルモンのぷりぷりした感じと、庶民的で元気の良さを表現しました。


以上、今月のデザイン書でした!

作品についてのコメントもお待ちしてます!✨