アロマアドバイザーの試験を受けました♡ | ラナヨガ♡新潟

ラナヨガ♡新潟

心と身体を繋げるヨガ。無理なくずっと続けられます♡

みなさま、お久しぶりです

ラナヨガ主宰プラーナチャクラヨガ講師ヨガ
 
 
ここ最近なかなか書けておらず、すみませんうさぎ
(みらえもん、サポートしてくれて本当にありがとう)
 
 
 
数日全力投球しておりましたaroma*
1日5時間勉強した日があったのですが、
疲れすぎて珍しくネガティブになりましたネガティブ中ネガティブ
 
 
受けてみての感想は、
もっとちゃんと勉強したら完答出来たかもな~
という感じで、
大事だなと思いながら見て見ぬふりをしていた問題が多々でましたネガティブ中
あとはね、神頼みですお守り
 
 
 
 
でも夢中で勉強をして、結果すごく楽しかったまりえはーともも
解いている時も、
謎な問題がたくさんあるのにわくわくしていて、
試験中のここまでのわくわく感は
生まれて初めてでしたもんすたー
わくわく体質になってきたのかな~ニコ
 
 
 
久しぶりのブログで書きたいことがたくさんあるのに、
試験後少しお仕事もしたら、
完璧に燃え尽きてしまった・・キャンドル
(テストは10時からだったのですが、
朝8時半に会場に行って自習室で勉強してました^^
そう、根は真面目だし実は努力家だったんだ私、とかって思いながら。
だったらもっと早く勉強始めようという話ですが♡)
 
 
 
 
1つひとつ精油の禁忌や注意事項を確認しながら
しっかり楽しく学びました小花
 
 
ハートルームコロン
ハートネイルケアクリーム
ハート美容オイル
ハートハーブウォーターの化粧水
ハートアロマバスオイル
ハート香水
ハート風邪予防や改善の為のジェル
ハートマッサージオイル
ハート石鹸
ハート抗菌スプレー
 
皆さんに惜しみなくシェアしていきますねハート紫
 
楽しくアロマクラフトを作ったり
ヨガをしながら
私にしか出来ないワークライフスタイリングをしますレイハート
 
 
最近寝る前のひと時、
家中の窓を開けて空気の入れ替えをしていますハート
家の中と、
自分の心身の空気を隅々まで入れ替えて
ちょっぴり新しい自分になれるイメージでひらめき
寒いけどすっきりします♡
是非、試してみて下さいねまりえはーともも
 
 
「出来るよ♡」って自分に言ってあげよう♡