新天地へ!たくさんの初めまして。

新天地へ!たくさんの初めまして。

浪人を経て某国公立大学に進学します。
四月から都内一人暮らし、 
日々の出来事。思想意見を気ままに綴ります。

Amebaでブログを始めよう!
今まではPCから投稿してましたが、それだと椅子に座って、ちゃんと《ブロクをかく》ための時間を割かないと投稿できませんでした。
いまスマホでできれば、電車内や待ち時間等に投稿でき時間を有効に使えるかもしれません。

目標 某企業就職
セルフトーク クオリティ オブ ライフ 攻