NO.5 また一日あきますた 昨日は雨の中、女子の家までいってきたー。浪人中は あまり連絡とらなかったからなー。会ったのは何か月ぶりだ? 昼ごちそうになりーかなりうまかった驚 楽しかったZE←W 今日は北陸から友達が帰省するとのことでお昼ご飯を食べに行きやす 目標 某企業就職 セルフトーク Quality of life 攻