新天地へ!たくさんの初めまして。 -2ページ目

新天地へ!たくさんの初めまして。

浪人を経て某国公立大学に進学します。
四月から都内一人暮らし、 
日々の出来事。思想意見を気ままに綴ります。

 昨日は雨の中、女子の家までいってきたー。浪人中は あまり連絡とらなかったからなー。会ったのは何か月ぶりだ?

昼ごちそうになりーかなりうまかった驚


楽しかったZE←W


今日は北陸から友達が帰省するとのことでお昼ご飯を食べに行きやす



目標 某企業就職

セルフトーク Quality of life 攻