本日、2投目の記事です。

 

本日は、一宮で黒龍堂を運営されていらっしゃる

真言系の行者様である

葛谷 清光さんがお堂にいらして下さいました🙇‍♀️

 

 

 

 

お堂を引き継いで行くにあたり

ご神事について、何も知らなくて

これから知っていかないとと思っていたら

 

白龍神社のまーこさんからご紹介頂き

感謝です🙏✨✨

 

 

まーこさんとの出会いは

以前に投稿した、クリスマスイブ。

 

 

本当に導かれた様なご縁で

そこから一気に流れが変わり始めました。

 

 

 

年末には、お堂に来て下さって

大榊と龍さんみたいなヒカゲノカズラを頂きました🙏✨

 

 

 

葛谷さんからは、色々教えて頂いて

両親も間違って認識していたことが発覚したり

 

お祀りしている神様達が働き頂きやすい形に

整えなさい。という流れなのだと

感じています。

 

 

 

それだけ、今年は覚悟を決めて

進まなければいけない時代に入った

という事です。

 

 

 

今年に入ってまだ4日ですが

色々な方面の、本気で未来を考えている方達との

ご縁が一気に繋がり始めているので

 

 

ご神事、場づくり、森づくり

覚悟決めて走る一年にします🏃‍♀️💨

 

 

 

 

 

****

 

 

自然豊かな三重県いなべ市に移住をして

自然と繋がる場を作っていきます。

 

エコビレッジ 愛弥栄村.では

畑から自然と触れ合い、お堂から昔懐かしい体験を

して行きます。

 

 

「何もない」ところに、全てがある。

自然を通じて、原点回帰をできる場所。

 

コミュニティづくりの記録としての

YouTubeはこちら