入院生活 | Designer &mama

Designer &mama

お仕事とママ業

入院生活9日目

もう9日経ったんだぁ!
意識ははっきりしていたのにICUに居た時の記憶が曖昧。

普通病棟に移ってからも絶対安静だったから、息子たんに会えるのが唯一の楽しみで、数日ぶりに会えて愛し過ぎて帰っちゃってから泣いた。。

会えない時は父がI Padでテレビ電話してくれるんだけど、本当嬉しい!
本当便利な世の中だよね。
一週間ご飯食べれなかったから、気がめいりそうな時もあったけど、みんなお見舞いに来てくれて元気がもらって、やっと昨日から流動食が始まった!!

明日はどうしても行きたかった、息子たんの運動会!お願いして少しだけ外出許可もらった今日から起き上がるリハビリだよ!

早く息子を抱きたいし一緒に寝たい。

リハビリ頑張る!!