運動会!! | Designer &mama

Designer &mama

お仕事とママ業

ずっと楽しみにしてた運動会!!

お天気いい!!

久しぶりのメイク、そして外にルンルン音譜
開会式中に着いたから、息子たんはまだ私が来て居る事に気付いてないまま、かけっこへラブラブ

よーい、ドンから、トップを走り、このままゴールかと思いきや、ゴールテープを目前に、テープが行き止まりに見えたのか、左に曲がった(笑)

あれ?

観客席から笑が。。。

笑いが取れたからいっか!

次はてんとう虫さんの衣装を着て、お遊戯!

待機席で待機中何度も脱走する息子(笑)

やっと出番が来たけど踊らない。。
最後のバイバイは完璧でした音譜


photo:01



親子での競技始まる前に気付いてママぁって手を振ってくれたドキドキ
親子競技はバッチリだったねラブラブ

敬老競技ではバァバ大活躍だったアップ

photo:02



ビデオを操る息子たんラブラブ

photo:03



もっと居たかったんだけど、
午前中の競技が終わってすぐ病院に戻ったよ音譜

お弁当は俊平くんにお願いしたみたいで、美味しかったってみんな喜んでたラブラブありがとう!!

photo:04



病院に帰って来て現実に戻ったけど、行けて良かったクラッカー

息子たん今日はよく頑張ったねアップ

今日は息子たん実家にお泊り!

もう少し待っててね!

iPhoneからの投稿