mama会 | Designer &mama

Designer &mama

お仕事とママ業

増田さん家のりまも加わり始めての4人での集まり!!
るーがいじめっこになってた(泣)
そしてファーストKissをひまりに奪われた(笑)

おーすけにもしてたひまりにもて遊ばれてる気分(笑)
りまの裸を見てる息子よ、どーするんだい!?

そんな中、聖ちゃんにまつ毛をやってもらったよラブラブみんなパッチリお目めドキドキ

photo:01



みんなで順番に託児所開設(笑)
甘えん坊なおーちゅけ可愛かったなラブラブ

photo:02



夜はアダルト飲みも出来て楽しかったなラブラブ

どんどんみんな成長してって、個性が出て来て、不思議よねドキドキひまたんは魔性になりそうよ(笑)



iPhoneからの投稿