子供の城 | Designer &mama

Designer &mama

お仕事とママ業

先日、元気いっぱいな息子を遊ばせに、聖子ママひまたん、久美ママおーちゅけを誘い、子供の城へ!

photo:01



今までは寝て絡みあってるだけの3人も、今ではすっかりお互いの顔を見合えるようにラブラブ

マイペースなおーちゃんと、積極的なひまたんとそんなひまたんの腰に手を回す息子(笑)

ママ達のゆっくりなお茶の時間はないけども、元気で何より音譜

photo:02



音楽演奏会?ではひまたんと最前列でノリノリラブラブ

photo:03



おーちゃんはいいペースを保ってます(笑)

みんなで遊べるよいになってきてうれしいなラブラブ

りまや昌子も混ざったら大にぎわいだにぃドキドキ

また行こうねキスマーク


iPhoneからの投稿