他人の荒探しは自分に不運を引き寄せる法則 | 女性向けアメブロカスタマイズ&ホームページ(WordPress)作成代行サービス

女性向けアメブロカスタマイズ&ホームページ(WordPress)作成代行サービス

パソコンを持っていない、または苦手、お手持ちが携帯のみの方でもご安心ください。携帯だけでも運営可能なパソコン向けデザインのお仕事用ブログを作成いたします。自宅で仕事ができる環境づくりのお手伝いをさせて頂きます。

 

ご縁をありがとうございます。
WEBデザイナー葵(あおい)です。

 

 

 

花ピンク「個人でお仕事をするために準備するべきこと」のまとめ一覧はこちらからご覧頂けます。

 

お客様に限らず、「人を引き寄せる」ということはその人の性格でもあり、 心のあり方でもあります。


目標に向って進む人の近くに居れば自然と前向きになりますし、ネガティブで人の悪口ばかり言っている人は、そういう人が集まってきます。


他人の悪い部分ばかり粗捜しをする人は 「今の自分に満足していない」「そうなりたいのにできない」「嫉妬している」という負のスパイラルに取り込まれています。


そういう気持ちのときに引き寄せた人は、結果的によくない方向へ進むんですね。


協力を装って裏切ったり、足をひっぱりあう関係になってしまったりします。


それは自分自身の目標をや高みを目指すのではなく、「~さんより売れたい」という比較を持つことで、妬みに繋がってしまうからです。


ライバルが居るというのは良いことですし、目標や憧れがあるのは大事です。


でも、最終的には「他人がどうであるかより、自分が掲げた目標が達成できるかどうか」が大事なのです。


他人が羨ましく思える、 そんな状態になってスランプになる場合は「今自分が自分の望む状態になっていないからそう思うんだ」と気持ちを落ち着けて、休憩を取り入れましょう。


本来自分の心が満たされていれば、他人の言動も行動も、経歴も気にならないものです。


また、自分のほうが明らかにその気になる対象者よりもレベルが上であるなら、その人のことは気にならないはずなのです。


赤ちゃんが100mを10秒で走れなくても、なんとも思いませんよね。


同じように、自分が羨ましいと思ってないものや、すでに比べる次元が違うものは気にならないものなのです。


何か目について粗捜しをしてしまったら、それは「自分が憧れているもの」と認識して、悪いところ探しではなく良いところ探しに切り替えましょう。


他人の荒探しは「自分に不運を引き寄せる」ということを心に留めておきましょう。

 

 

*~*~*~*~*~*

 


ブログカスタマイズ及び、営業講座では上記の相談を承っております。


販売物の決め方、値段の決め方、月収の設定などに対応しておりますので、お仕事の仕方に迷ったら是非お声おかけ下さい。

 

 


 

花ピンク アメブロフルカスタマイズ&営業講座についての詳細はこちらから
花ピンク ホームページ(WordPress)作成代行の詳細はこちらから

 

 

お見積もり、お問い合わせについてお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*