コーヘイウォーズ episode#01 遂に公開! | 立川で活動するフリー・グラフィックデザイナーの日々

コーヘイウォーズ episode#01 遂に公開!


インフルエンザ大流行!

例に漏れず
学級閉鎖デマクラの我が上砂川小学校。

遂に学校から週末、人混みに出るな勧告が!


立川界隈ファミリーの基本ライフスタイルである
イオンモール、イケア、ららぽーと、コストコなど
全てがお出かけ対象外になってしまい…
さてどうすべ と思い悩むこと0.5秒。

せっかくのピーカンだし
昭和記念公園で新しいムービー用のロケ&弁すんべ!と
家族をうまいこと説得し、
パイロット版作っといてよかった…)





子供の自転車練習がてら
2時間ほどでサクっとクランクイン&アップ。





まぁ演技なんぞ出来るわけもなく…
素の表情でそれっぽいのを切り貼り(笑)





このところの寒さで
なかなかおっくうだった公園遊び。

インフルのおかげで
なんとも気持ちの良い冬晴れの日を
めいいっぱい堪能できました。

なんでもないようなことって、
実は結構できてないよね…。



それではご覧ください!
SF超大作「コーヘイウォーズ episode:01」