地の愉しみ | 立川で活動するフリー・グラフィックデザイナーの日々

地の愉しみ

忙しい。

セカセカする余裕すらなく
物理的にギッチリ詰まって身動きできない感じだ。


・・・とはいっても
お昼休みはキッチリとる派なので
ピーカンの本日、井の頭動物園で
家族と待ち合わせして(もちろんフリーパス)
鹿と鶴が仲良く過ごすエリアのお気に入りベンチでランチしてきました。

ただの弁当だとオモロくないので
ロケ弁No.1の津多屋の弁当や近辺の有名カレー店のテイクアウトなど
普通にランチするより少し高め設定のモノを狙うのが楽しい。

お店もイイけど、やはり子供の動きに気を使ってしまうので
芯からゆったりしたい時はやはりこの自然満喫コース。

好きに動き回ってくれ~ とばかりに娘を放ちつつ
うまいものを思う存分味わう快感。
しかもすぐ横にはミニ遊園地。
月イチにはこれにプラスして、ジブリ美術館も1時間散歩。

$練馬で活動するフリー・グラフィックデザイナーの日々


この環境があたり前になっている娘。
象はそこらに普通にいると思ってそうで恐い(笑)


まぁ... とにもかくにも
いよいよラストスパート!