脳内メーカー風にやってみた | WEB&グラフィックデザイナー時々グラフィックデザイナーのオフタイム。

脳内メーカー風にやってみた

こんにちは、かめぴよです。

 

ありがたいことにブログ上でも少しずつ交流が増えてきました。

で、交流のきっかけになればとプロフィール置こうかなと思ったんですが

普通じゃ面白くないので、脳内メーカー風にやってみました。

 

脳内メーカーとは

 

 

これです。

 

ちなみにかめぴよだと

恐ろしいほど食欲満載です(笑)

食欲は普通ですが食に対する興味の深さはそこまで強くないです(;^_^A

 

で自分で作ったのは

※スマホの場合そのままだと見えないかもしれません。ごめんなさい。ピンチアウトできたらしてみてくださいね。

 

 

こんな感じです。

ええ、仕事率高いです(;^_^A

普段の作業に始まり、いろんなことをパソコンでやってるので、自然とこうなっちゃいますね。

適度に休んでいますので、まぁ仕事バカなんだなと思っててください(笑)