定食『キッチン オトボケ』 | DESIGN BEAM

DESIGN BEAM

フリーデザイナー兼アートディレクターのケタロウがデザインと日常を綴ります。

昨日は打ち合わせで新宿へ

帰りに早稲田の定食屋『キッチン オトボケ』で食事


昔、早稲田の会社に勤めていたときは
週2~4回のヘビロテで通っていた店です。

久しぶりに懐かしい味を食べたくて行ってしまいました。

この『キッチン オトボケ』、とにかく
美味くて安くてボリュームたっぷり。

ご飯を大盛りで頼むと山盛りできます。

オススメは『じゃんじゃん焼き定食』と
『チキンカツ』定食

濃いめの味の『じゃんじゃん焼き定食』は
生姜焼きとは似て非なる味の焼肉。
ご飯に最高に合います。

『チキンカツ』はさっくり揚げたチキンが最高。
脂身などが残るチキンが逆にがっつり来て美味いです。

$DESIGN BEAM-チキンカツ



早稲田では誰もが知る有名店。
お腹がすいたときは是非どうぞ。

場所:東西線早稲田駅上
営業時間:11:00~21:30(ラストオーダー?)
日曜定休