イメージの力 | デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインするって凄く面白いと思っているデザインATOZのスタッフが『創る』をテーマに綴っています。

どうもアシスタントの蛯原です(・ω・)ノシ

2016年突入!!

本年もよろしくお願い致します。

入社して半年。
WEBサポート担当として、
クライアント様に満足していただける対応を意識し、
今年はデザイナーに近づけるよう、精進します!

今回のお話は
「写真」
について!

DESIGN ATOZでは、
社内の写真への意識が高いんです!!

私が入社した頃から、写真力を高めるべく
スタッフ8名全員による勝負が行われています…。

仁義なき戦い!(`・ω・)←違


そ・れ・は!


インスタグラム(写真投稿SNS)勝負ー!!

誰が『いいね』を多くゲットするできるかなー??

(♪ドン・ドン・ドン、パフ・パフ・パフ~)

ルールは各自一週間に写真を1枚提出、8週間の『いいね』の合計が多い人が優勝♪

提出日は、なんとなくソワソワ。
投稿された瞬間からザワザワ…。



各々が「イメージの力」を意識し、
クリエイティブな思考と感覚で挑んだ結果

第一回目優勝・・・吉内さん!
第二回目優勝・・・BOSS!!


強い…(・ω・;)ザワザワ

でも、ひよっこアシスタント蛯原。
毎度、密かに優勝を狙っています。
虎視眈々と下克上…←

クリエティブの称号が欲しい!!
優勝特典の金一封が欲しいぃ!!!←

私も、色々設定をいじってみたり、




構図や演出を考えてみたり、



タグ付け(♯写真に関するキーワード)を工夫してみたり…。





そして、
今回
第三回目は

『蛯原!』


やりましたぁぁぁぁぁ!




今回、このブログを見てくださったそこのあなた!
職場や、グループで
何か盛り上がることしたーい!!
そんなとき、インスタグラムはじめてみませんか???

写真を投稿するSNSなので、世界中、言語の壁を越えて通じあえるものがあります(^^)

ATOZでは第4回の勝負が始まっています!

デザインATOZのインスタグラム
もよろしくお願いします♪

↓↓↓↓↓
デザインATOZのインスタグラム
↑↑↑↑↑

では、またお逢いしましょう(´▽`)ノ¨
デザインATOZ アシスタントの蛯原でした。