珍しいバジル2 簡単レシピ | 岡山のテーブルコーディネートとフラワーアレンジメント・おもてなし料理・紅茶の教室 Design&Co.(デザイン&コー)のブログ

岡山のテーブルコーディネートとフラワーアレンジメント・おもてなし料理・紅茶の教室 Design&Co.(デザイン&コー)のブログ

毎日の食卓がちょっとしたアイデアで美味しくオシャレに大変身!
演出のテクニックやレッスンの様子をご紹介しています♫

先日ご紹介したバジルに引き続き
レモンの香りがただよう
『レモンバジル』

引用画像




刻んでオリーブオイルと塩胡椒の

シンプルなサラダにしました




角切りのトマトとイサキの炙りを和えて

ローストした胡桃とレモンバジルを刻んで

オリーブオイル

塩胡椒

レモン汁を少し


とても爽やかで美味しかったです♪




バジルって

なんと150種も種類があるんですって!

また珍しいバジルを見かけたら

食べてみたいと思います😊




◾︎日時:6月15日(土)・20日(木)満席・24日(月)・25日(火)・26日(水)残2

10時〜13時

◾︎レッスンフィー:¥8,900.-

お申し込みはこちら


クッキングレッスン希望と明記してご希望のお日にちお知らせ下さい♪



初めての方もお料理初心者の方も

丁寧にレクチャー致しますので

ご安心くださいね😊

美味しく楽しみましょう