珍しいバジル | 岡山のテーブルコーディネートとフラワーアレンジメント・おもてなし料理・紅茶の教室 Design&Co.(デザイン&コー)のブログ

岡山のテーブルコーディネートとフラワーアレンジメント・おもてなし料理・紅茶の教室 Design&Co.(デザイン&コー)のブログ

毎日の食卓がちょっとしたアイデアで美味しくオシャレに大変身!
演出のテクニックやレッスンの様子をご紹介しています♫

岡山市後楽園近くのお稽古サロン
Design&Co.のyukiです

テーブルコーディネート
季節のおもてなし料理
紅茶
アフタヌーンティー
フラワーアレンジメント

どなた様でもお気軽に
体験レッスンも開催しています♪




昨夜はポークカツレツ
下味は液体塩麹に漬け込んで
フレッシュパセリの香草パン粉をまぶして
揚げ焼き

仕上げに搾りたてレモンをかけて
小さな葉が可愛い🩷
『バジリコナーノ』をトッピング




このバジリコ・ナーノはバジルの一種で

南イタリアにのみ定着した珍しい品種

赤磐市のまや農園さんが作られています





いい香りでレモンとの相性も良くて

さっぱりとポークカツレツが

いただけました♪


他にも珍しいお野菜買いましたので

ご紹介しますね😊




6月はクッキングレッスンです

◾︎日時:6月15日(土)・20日(木)満席・24日(月)・25日(火)・26日(水)残2

10時〜13時

メニューはこちら『【募集】6月レッスンのお知らせ♪』すっかりブログから遠ざかっていましたがまた少しずつ綴っていきたいと思います♪岡山後楽園近くでテーブルコーディネートとフラワーアレンジメント、時々クッキングや紅…リンクameblo.jp


◾︎レッスンフィー:¥8,900.-


お申し込みはこちら