【高井咲友莉の告白】「有るのに無いとしている」こと、ありませんか? | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

こんにちは!

 

高井咲友莉です^ ^

 

 

 

わたし、最近、

自覚したことがあります。

 

 

それは・・

 

 

【第六感が強い】

 

 

ということ。

 

 

 

前々から人に言われていたし、

 

イメディスでも言われたし、

(=周波数的にそうだということ)

 

 

何より、昔から、

 

きょうだいにしろ友だちにしろ、

夫もそう、お客様の中にも、

 

そういう方々に囲まれていたのです。

 

 

【類は友を呼ぶ】ですよね。

 

 

 

でも、わたし自身は、

昔からこう思っていたんです。

 

 

「わたしは違うんだよなぁ」

 

「周りには、なぜか多いけど」

 

 

→コレ、同じように感じてる人、

 ゼッタイ多いと思うのですが!!

 

 

 

根拠は、“視えない”ことでした。

 

物理的に見えません。

 

 

オバケも見えないし、

霊も見えない、

 

オーラの色とかも見えないし、

エネルギーも見えない、

 

妖精とかドワーフとかも見えないし、

守護霊様とか、

神様も龍もガイドも見えない。

 

 

同じように、

 

“(声が)聴こえる”ことも、

“匂いを感じる”こともない。

 

もちろん、霊とかに

“触れられる”ということもありません。

 

 

 

特に、いつも隣にいる夫は

 

「完全に視える人」なので、

 

さらに、音も聞こえるし、

触覚的にも“触られている”と分かる人。

 

なおさら、

“自分は違う”と確信していました。

 

 

 

だけど、最近、

とあることをキッカケに、

 

「あれ?

 もしかしてわたし、

 【無い】ことにしてたんじゃない?」

 

ということに氣づいたのです。

 

 

 

しかも、この言葉は、

 

わたしが“能力者”の人たちに

さんざん言い放っていた言葉でした。

 

 

夫は昔、自分の能力を

表に出していなかったのですが、

 

ある日、タクシーの中で

こんな言葉を聴いたそうです。

 

 

 

『有るものを

 無いとしてはいけない。

 無いものを

 有るとしてもいけない』

 

 

 

この言葉が腑に落ちて以来、

 

夫は能力を外に出したり、

お仕事でも依頼が来るようになりました。

 

 

 

何より、

 

「自分に能力があることを認め」

 

「意味があって持たされた能力を

 活かすと決めた」

 

 

これが大きかった、

夫の転機になったと感じたわたしは、

 

自分自身の“能力”で、

 

苦しい想いをしていたり、

現実的にくすぶっていたり、

 

能力に振り回されてきた、

嫌な想いをたくさんしてきた、

 

と感じている人たちに対して、

 

 

「あるって認めてしまった方が、

 

 その後の人生がすごく楽だし、

 

 能力に振り回されるんじゃなくて、

 使いこなせるようになって楽しいよ」

 

 

なんて伝えてきました。

 

 

 

本当に、夫をはじめ、

 

皆んなそうだったからです。

 

 

開き直りでもいいから

受け容れてしまったほうが、

 

能力の舵取りもできて、

 

楽しく生きていくようになるからです。

 

 

自己表現にも許可がおります。

 

隠すのって、

ものすごくエネルギー使いますから

それだけでも疲弊していたはずで。

 

だから楽になるし、楽しくなります。

 

 

もう、何人に伝えたか

わからないくらいの人たちに、

伝えてきました。

 

 

 

それがですよ、

 

自分がさんざん

言いまくってきたことを、

 

今度は、自分が自分にある

【強い第六感】を認めたときに、

 

ドバーッと、

一氣に受け取ることになりました笑い泣き

 

 

ものの見事に、

 

人や宇宙(空間)に放った言葉、

しっかりと自分に還ってきました笑

 

 

まさか、還ってくるとは

思ってなかった言葉たちです。

 

 

でも、だからこそ、

今は自分自身に突き刺さり、

 

「有るものを有るとして活かす」

 

と、もう決めました。

 

 

 

わたしの能力は、

 

少し言葉での説明が

むずかしいと感じてるのですが、

 

 

例えば多くの人が

物事を5つ(五感)の視点で

見たり分析してるとしたら、

 

わたしは10や15の視点から

一氣に観ています。

 

 

そのため、

 

人と同じことを

見たり聴いたりしていても、

 

網の目がより細かい感じで、

 

多くの人には感じ取れないことが

感じ取れたり、

 

ご本人も、その周囲の人たちも

氣づかないような盲点に氣づける、

 

そして、それを明確な言葉にして

伝えることができる、説明もできる、

 

そういう能力です。

 

 

五感以外の「感」を

使っているという能力なので、

すごく説明がしにくい、、(単語がない)

 

というか、

 

これを読んでくれてる皆さんが

イメージしづらい/できないのでは、

と感じています。

 

 

 

きっとこれまで、

 

「ぜんぶ見透かされてる氣がする」

 

と言われることが多かったのは、

 

 

それを言ってくれた人たちが、

 

わたしの能力を

感じ取ってくれていたんだな、

 

って、今なら理解できます。

 

 

 

自分の能力を

能動的に認めてから

まだ数日ですが、

 

もうメキメキと、

自分の中では変化を感じています。

 

 

わたしの変化に、

一番に巻き込まれるのは

 

一番近くにいる

夫だと思うのですがてへぺろ

 

 

夫本人は

どう感じているのかは別として、

 

わたし自身としては、

「夫がわたしの話を聴くようになった」

 

と感じています。

 

 

別に、何でもかんでも

聴かなかったわけじゃありません。

 

むしろ、普段は

よく聴いてくれてる人かと。

 

だけど、

 

ここぞ‼️という話が

「いつも入っていかないなぁ」

と感じていたのです。

 

 

わたしが

自分の能力を無いことにして、

 

また、遠慮して

コミュニケーションしてた分、

 

夫もわたしの発言や指摘を

綺麗に無いことに

してくれていたのでしょう。

 

 

昔は、

パートナーシップ的な話で、

 

「妻とか彼女の立場だと、

夫や彼には伝わらない/響かないこと、

あるよね」

 

って話してたのですが、

 

 

もはや、撤回します。

 

勘違いしてました。

 

 

「無いです」

 

「伝わらないことなど、無いです」

 

 

伝わらないのだとしたら、

 

それは、やはり

何かそこに原因があるのです。

 

 

氣づくべき何かが。

 

 

 

わたしの場合、それが

 

【自分の強い第六感】

 

これを認めることでした。

 

 

 

本当に、

以前なら信じられないくらい、

 

わたしの話が

夫に浸透しているのを感じられます。

 

 

わたし次第

 

だったのです。結局。

 

 

夫がどうこう、ではなく、わたし。

 

夫は夫で鏡のように、

いつもわたしのあり方を

美しく反射してくれていたのでした。

 

 

・・・

 

 

さて、前回もお知らせしました

今週末、土曜日のイベントですが、

 

 

なんと、知らない間に

わたしのセッション枠は

 

【残り2枠】

 

となったそうです^ ^

 

 

▶︎詳細を見る!!

 

 

11,000円(税込)で

4つのセッションが受けられるなんて、

 

ものすごい企画だと思うのですが、

 

あなたはどう感じますか?

 

 

ディ◎ニーの1Dayパスポートを

イメージしたチケットなんです。

 

チケットを買ったら、

あとはアトラクション乗り放題!

 

今回のイベントでは、

時間や参加人数、セッション枠の都合で

上限4つまでではありますが、

 

興味のある色んなセッションを

その日に4つも組み合わせて

受けられるなんて、

 

とっても楽しい!!と思います。

 

 

こんなセッションイベント、

他にないんじゃないかな??

 

 

あと、もう一つの強みとしては、

 

【オンラインで】

 

参加できるということ‼️

 

 

コロナウィルスで

不安等がある場合には、

 

無理に会場に来なくても、

オンラインで

ほとんどすべてのセッションを

受けていただくことができます。

 

物販だって、買えちゃう!!

 

※カメラマンだけは、

光のコントロールを大切にしているため

オンラインではお選びいただけません。

 

 

それに、

 

小さなお子さんがいたり、

諸事情で預けられなくて〜

 

という方にも

オンライン参加で

楽しんでいただけますし。

 

あと、

そもそも引きこもりなので!!

という方にもピッタリかと♪

 

 

現代だからこその、

 

インターネットの恩恵を

存分に活かしていこう!!

 

という画期的なイベントです。

 

 

ご自宅にいながらして、

 

最大4つのセッションを

画面越しに受けることができます。

 

 

個人的に、娘が幼かったときに

こういうイベントがあったら、

 

そこにお目当のセッションがあったら、

 

間違いなく参加してるわ〜!!

 

 

そう感じたので、

“オンラインリトリート”っていう

イベント名をつけました。

 

自分の身体を運ばなくても、

自宅にいながら

リトリートができちゃう。

 

本当、なんて画期的なんだろう!

 

 

 

【自分を知る】

 

特別な時間を、あなた自身に。

 

 

会場参加でもオンライン参加でも、

ぜひ氣軽にご参加くださいね!!

 

 

星詳細案内ページはこちら

 

おすましペガサス直接のお申し込みは、こちら

 

 

 

当日、出展する仲間の

イチオシblogを紹介します♪

 

▼はるくん(夫)を鑑定した結果(四柱推命)

彼女、森田靖世さんのセッション、

わたしガチでお金を払って

フルでやってもらったことがあるんですけど、

 

深い。マジで深い。

 

そして、どこまでも前向き。

天中殺の捉え方とか、

持っていない星の解釈とか。

 

普通に感動しました。

 

 

▼こちらの記事もオススメ♪

「自分を知るとは、

どこまでも自分を許していく作業なのね」

 

 

 

あとは・・夫のブログで、

「はるいじ」ってタイトルで笑

 

出展者紹介ブログを連載しています。

 

 

▶︎Vol.7まで公開されています^ ^

 

 

個人的に、はるくんの色が出てて、

小氣味よくて、読んでておもしろいです笑

 

▼わたしのことも紹介してくれた♪

 

 

そうそう、

わたしのセッション名、

 

「サイキックセッション」です。

 

 

第六感→サイキック、としました。

 

 

そもそも、

 

次にアップ予定のYouTubeでも

語っているのですが、

 

【人類、皆サイキック】

 

だと思っています。

 

 

自分でサイキックを自覚したら、

その仕組みも分かりました。

 

サイキック能力は、

誰の内側にもすでにあって

 

でも、それを発揮している人と

発揮できていない/していない人とが

いるだけです。

 

 

そして、どうしたら

サイキック能力を開花することが

できるのか・・分かりました。

 

サイキックの語源が、すごくヒントです。

 

 

そのあたりを詰め込んだ

「サイキックリーダー講座(仮名称)」

3月に開催予定です。

 

 

アカシックリーディングも含めた

各種リーディング、

 

さらにチャネリングについても、

 

チャクラやオーラ、

それぞれの能力の形についてなど、

 

※みんな能力の形や特性、

物事の視え方やキャッチの仕方など

本当に異なるので!!!

あえて分類しないスタイルで、

あなた独自の能力の「形」を

浮き彫りにしていきます‼️

 

ただいま

ウキウキ内容構築中ですハート

 

 

アカシックリーディングも

できるようになりますし、

 

全く別の、あなたならではの

才能や能力が開花する可能性も。

 

(今回のわたしの【告白】のように)

 

 

興味ある方は、

募集開始を楽しみにしててください♪

 

 

 

ではでは最後

色いろ話が飛んでしまいましたが、、

 

「サイキック能力を

 無かったことにしてる人」

 

に向けて、今日の内容を書きました。

 

 

 

ドキッとしたあなた!

 

 

ぜひ、その才能・能力を

早々と認めてあげてくださいね。

 

 

そのほうが分かりやすく

人生が好転しますし、

 

本当に自分が何をやりに来たのか、

より良く分かるはずです。

 

 

 

実際のサイキックセッションを

体験したい方は、

 

2/29(土)のイベント、

【On-line Re:treat】にて

 

わたしのセッションをお受けください♪

 

 

単純な話、

On-line Re:treatパスポート(11,000円)で

4つのセッションが受けられるので・・

 

わたしのセッションを2,750円で

お受けいただける計算になります。

 

 

ヒョエーーーー爆  笑!!笑

 

 

 

【On-line Re:treat】

Opening Event @渋谷

 

 

 

星詳細案内ページはこちら

 

おすましペガサス直接のお申し込みは、こちら

 

 

 

 

 

あなたの内側に隠れている、

本当の「あなた」に出逢う1日です。

 

 

わたしたち、

On-line Re:treatチーム一同、

 

あなたにも、

「あなた」にも、

 

出会えることを、

とても楽しみにしております!!!