明日〆切!”【残2名様】2019年1月30・31日 AAJ主催☆アカシックリーディング中級講座” | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

時代の先駆者の皆様

 

 

つ、ついに・・・!


残り2名様となりました!!


 

 

 

いや〜、

 

じわじわ来てますね。

 

 

昨年の中級講座でも、

 

ギリギリのギリギリで

ご参加を決意くださった方々が

 

いらっしゃいました!

 

 

その決意のパワーは

すごかったです。

 

どんなにギリギリでも、

 

ちゃんと事前リーディングも

事前に完了するという奇跡✨

 

 

 

今はまだ

迷っているけど、

 

受けたい・・

どうしよう・・

 

次でもいいかも・・

 

でも、やっぱり

いま受けたい氣もする・・

 

 

あぁ!どうしよう!!

 

 

というあなたに向けて、

 

今回のブログを書いています。

 

 

 

▼中級講座に出なければ、

 こうしたメニューは

 やろうとも思い浮かばなかったかも。

 

レターやっていると

おもしろいんですよ。

 

中級出たかたには

みんなやってみてほしいな!

 

 

みんなそれぞれの

ストーリーがあって、濃厚で。

 

その一端を

読ませていただいてて、

 

なんだかとっても

しあわせな氣持ちになるのです。

 

 

 

▼お金に悩んでる方はこちら。

 お金はエネルギーだってことが

 よく分かるブログ。

 

いつだってお金はあったって

思い出してほしいのです。

 

必ず用意されたって。

 

じゃなきゃ、

この資本主義社会で

あなたは今、生きていないはず。

 

 

 

▼事前リーディングの話。

 わたしもやったけど、超楽しかった!

 決めてる人って心地いいし軽やか♡

 

みんな必ず、

自分だけの役割を担っています。

 

あなたじゃなきゃできないから、

 

あなたはあなたとして

生まれてきたのです。

 

それを知るだけで、

生きるパワーがあふれ、

みなぎります。

 

 

 

▼タイミングは自分で創る話。

 これ、自分で創ってみて

 初めて分かるから、創ってみよう!

 

わたしも中級受けるときは

あまりの額にドキドキしました。

 

夫にも何て言おうかなぁ、とか。

 

 

でも、はじめから

心は決まっていたと、

 

今なら分かります。

 

 

お金も結局、

その後に一氣に

入ってきただけじゃなくて、

 

はるかに出した分を超える

お金が入ってきて、

 

こうやって

現実や循環って創るんだなって

さらに肚落ちしました。

 

 

 

▼みかさんのこういうところが好き♡

 愛があふれてて、ヤバい。

 

旦那様のことも

お子さんたちのことも、

お母様のことも、

 

自分のことはもちろん、

家族のことも大切にできる人は

 

誰のことでも大切にできる。

 

 

大きな愛を

受け取ったみかさん、

 

ますます光り輝いてます✨🛸

 

 

 

▼実はママ率が高い、

 アカシックリーダーな人たち。

 

でもみんな若いし、

エネルギーに満ちてるし、

そこがすごいと思う。

 

本当は女の人は

産むほどに若返るし

元氣になるし、

 

出産自体、

身体を調える大きなチャンス!

 

ダメになるんじゃないんだよ。

 

より豊かに、より自由になる。

実は痩せるのも簡単だし!

 

それが本当のお産だし、

子どもたちの魂からのギフト。

 

 

 

▼みかさんの愛の原動力。

 

“生かされている”と知った人は強い。

 

 

みかさんに触れに来る人は、

 

その大きくて、

強い光に触れに来る人たちだ。

 

 

 

▼参加を決めた人たちの声。

 

それぞれの経緯、

ストーリー、プロセスがある。

 

氣になる人は読んでみるといいかも。

 

 

さて、あなたは

 

どんなストーリーを

紡いでくるのだろう??

 

 

 

 

 

 

このブログを書くにあたり、

 

一氣にみかさんのブログを

読んでたら、肚が熱くなった。

 

 

肚=魂だから、

 

魂が熱くなる文章。

 

 

 

すごいブログです。

 

ものすごい熱量。

 

 

 

アカシックが好きで、

 

エネルギーが好きで、

スピリチュアルが好きで、

 

中級講座が氣になってて、

 

愛の循環に興味があって、

自分が光だと薄々氣づいてて、

 

 

それでみかさんの中級講座に

来ないという選択を

 

今しているなら、

 

 

それはそれは、

すごく疲れるししんどいはず。

 

だって、本心と

真逆の選択をしているからです。

 

 

 

決めたら、

 

現実は動きます。

 

 

現実化の肝って、

もはやこれだけなんです。

 

あまりにシンプルすぎるから

他にも色いろ足してるだけ。笑

 

 

中級に出る!

 

よくわかんないけど

(↑これもすごく大事な感覚✨)

後はなんとかなるって知ってる。

 

あとは、

決めて動く勇氣だけ。

 

 

 

みんな、本当は

分かっているんです。

 

 

大丈夫だって。

 

 

だってわたしたちは、

 

アカシックリーディングを

学んでようと学んでなかろうと

 

みんなアカシャにアクセスして

情報を得ている。

 

 

学んでいなくても

無意識に

 

わたしたちはいつも

アカシャにつながっています。

 

 

アカシックリーディングを

学ぶっていうことは、

 

その構造を知り、

意識的に使えるようになる

 

ってことだけなのです。

 

 

 

中級講座に来るということは

構造を学ぶことは卒業し、

 

あとはいかに自分が

アカシックリーダーとして

生きていくのか、

 

それを定める場所に来ると

いうこと。

 

 

だからみんな軽いし、

 

もう軸が調った状態で

いらっしゃるんだろうと、

 

わたしは分析しています^ ^

 

 

 

今、迷っていてもいいのです。

 

迷える時間があるというのも、

あなたにとっての必然だから。

 

 

でも、

どんなに迷っていても

 

本心本音は

あきらめきれないと

 

あなたは知ることになるでしょう。

 

 

だから、大丈夫。

 

 

いま迷っていても、

 

あなたが来ることは

はじめから決まっているのです。

 

 

中級講座当日に、

 

あなたという光の仲間に

会えることを

 

楽しみにしています💛

 

 

 

 

 

 

明日1月28日(月)がお申込〆切ですよー!

 

 

AAJ主催 アカシックリーディング中級講座
開催日時:2019年1月30,31日 11:00-16:00
両日ともランチ休憩有
開催場所:ホテルミラコスタ(最寄駅 舞浜)
メイン講師:渡邊みかスーパーバイザー&特別講師:服部エリー
募集人数:15名残2名
講座代金:銀行振込 330,000円(税込)PayPal決済 343,200円(税込)  4%決済手数料加算
受講特典:2018年8月8日に開催され宇宙人からのラブレターのオンライン映像(中級講座前に必ずご覧くださいませ。 事前予習映像となります)
***********受講条件***************・2日連続で受講できること。・AAJ主催アカシックリーディング入門講座、 特訓講座を受講済みであること。・セルフリーディングと他者リーディングが 自信を持って出来るレベルであること。・アカシックリーダーとして活動している方、 もしくは活動する予定の方。**************************************
クリックお申し込みはコチラ

 

 

アカシックリーディング中級講座カリキュラム


~1日目~
 

●Take back true myself

 私たちの真実の歴史を今知ろう

         (特別講師 服部エリー)

 

●これからの時代のアカシックリーダーの役割              

  

●アカシックリーダーとして生きる8つのルール

 

●脳力覚醒 プレアデス人との共同ワーク

 『脳の暗号コードの書き換え』

 

●脳が目覚めた状態での

     スーパーアカシックリーディング実践

 

●お金と豊かさの流れをとめている葛藤を知る

   (セルフエネルギーチェック)

 

******************************************

 

~2日目~
 

●自分の起源を知るレムリアのDNAリーディング

 

●ハートクリスタルの叡智を引き出す

   (クリスタルリーディング)

                              

●分離意識から抜けだす統合のワーク
 ~今、自らが創造主である世界へシフトする~

 

●未来創造アカシックリーディング

 

●声のパワーを使った願望実現方法と宣言ワーク      

 

最新版☆出身惑星一覧表&次元の説明☆が
テキスト添付されます。
   

         

※カリキュラムは当日変更になる場合があります

 

クリックお申し込みはコチラ