まず最初に、『◎◎!』と決めることから、すべては始まり創られる。 | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

※2005年10月8日の記事を再編集しましたはーと

 

 

 

豊かな秋の日が続いていますね。

昨日も日中は暑けれど、
夕方を過ぎれば
グッと気温の下がりを感じます。


さて、あなたは、

毎日どういう状態で過ごしているでしょうか?

 

 

 

 

{7A42AC16-1BCD-4F2B-AC50-39C99F46906F}


髙井紗由里Instagramよりラブラブ

 
 


わたしが朝、目覚めて一番にしていること。


『今日も善い1日だった!』

『すべて、うまくいっている』



寝起きに放ちます。

 


目は開いてないことも しばしば。笑


しかし もちろん、顔は笑顔です
はーと
 

 

笑顔になりきれてなくても、

 

口角を必ず上げていますはーとはーと

 




この朝の5秒で、わたしは

今日という1日を『決めて』います。


この世の法則は、

そう思ったら そうなる』ですから


朝の時点で

わたしの今日は、善い1日になるし、

どんなことが起こっても、
「やっぱり うまくいってるんだな~」
という1日になると
 
確定したのですウインク



あなたは今日の朝、

どのような状態で起きていましたか?



この朝の時間に決めたこと、
味わっている感情・感覚、

それらが能動的であれ受動的なモノであれ、

あなたの今日1日を通して
すべて叶っていくことになります。
 
 
 
あなたは叶えたいことだけを、
 
いつも思い、放っていますか?



叶って欲しくないことも、思い放っていませんか?
 
 
 
むしろ、その方が多かったとしたら・・
 
 
あなたは、望まないことの現実化を、
 
たくさんたくさん体験されているのかも、しれません。
 
 

・・・



量子物理学から言わせれば。

この世に存在しているモノは
すべて光の粒粒ですね。


わたしも光の粒。
あなたも光の粒。

目の前の机も光の粒で出来ていて、
ニクいあいつも光の粒で出来ている。

電車も光の粒粒で、
家も粒粒、会社のビルも粒粒です。


いま、わたしの目の前には
水が入ったコップがありますが、

わたし(観察者)が目の前のソレを、
水が入ったコップだと認識しているから、

毎瞬、水が入ったコップが創造され続けていて、
まるで わたしの目の前にずっと存在しているように
見えているに過ぎないのですね。


わたしがコップから目を逸らした瞬間、
そこにコップがあるという意識を手放した瞬間、

そのコップは実は、
何にでも成りうる、光の粒粒に戻っているのです。




今日をどんな1日にするかと決めることも、

この光の粒粒をカタチにするようなモノです。



『しあわせな1日を過ごしています!』

そう決めたのなら、
その1日はしあわせな1日になります。


『今日は素敵な出会いがありました!』

そう決めたら、
それが人なのかモノなのか環境なのか
何に出会うかは分かりませんが、

今日はあなたが
素敵な出会いをする1日になります。



朝、受動的にでも、
『今日も身体が重くて、調子悪いなぁ』

そう放ったままなら、
それを感じる1日になるということです。


日々の習慣として起きたときに
『今日も会社に行くのか、、』と落ち込み

そして、その後、
その落ち込みを意識的に切り替えずにいれば、、

今日はあなたにとって
落ち込むようなことが起こる1日になります。




あなたは いつも、


今日という日を

どんな1日にするのか、


能動的にも受動的にも

必ず『決めて』います。



決めていないことは、

何ひとつ、無いのです。






それは今日1日のことに限らず、


今日の午後、という単位でもそうですし、

この一週間、という単位でも そうです。


それが伸びれば1年をどう生きるか。

一生をどう創っていくのか。



全部全部、決めている。ということです。





さて、今からでも、
 
意識的に決めることができますぐー



改めて、今日1日を、
 
どのような1日にしますか?




最高の1日?

しあわせな1日?

やさしさを感じる1日?

愛を感じる1日?

元氣に生きる1日?

笑顔があふれるような1日?



落ち込んだままの1日?

調子が悪いままの1日?

最悪なことが起こり続ける1日?


↑ これらが悪いってことじゃないですよ^ ^



ただ、これからも

そういう1日を生きたいですか?
 

と訊いてみたくなるのです。



そのままにしていてもいいし、
 
変えてもいい。
 


瞬間的に変える力を、あなたは持っていますから
(どんな人でも例外なく!)

1日の流れを変えたかったら
自由自在に創る経験をしてみたいならば、


あなたには、今すぐソレができますよ、

今すぐ変えられる力を お持ちですよ!

その偉大な力、使ってみてくださいね!!


わたしは日々、お伝えしたくて堪らないのですハート




わたしのセッションは、

あなたがその力を
MAXに使えるようになって頂くための
 
セッションです♪♪


あなたの内側に眠る創造性・創造力を

わたしと関わることで
最大MAXに行使できるようになりますよ~
 
どんな現実でも、
自由自在に創れるようになりますよ〜
 
という目的地を設定していますキラキラキラキラ


そのためか、だから
 
わたしの元に来てくださった方々は、
現実化のスピードが速くなるのだ!!

最近、知ったのでしたはーと


そういうエネルギー変換がね、

わたしと会うだけで
自動的に成されてしまうそうです。

それがわたしの能力・才能らしいのです。


だったら使わないとね!!!
 
授けられた能力・才能は使ってナンボ!ですはーと
 
 
 
↓ 爪を隠しすぎて、
↓ 爪があることを忘れてしまった鷹のような
↓ あなたとの出愛を楽しみにしています♬
 
星ただいま受付中の個人セッションは → ❤︎❤︎❤︎
 
 

 

 

 

ご愛読、いつも心から感謝しておりますキラキラ

 


 

あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。

あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。
 
 
 

 

 

♡ 現在受付中のメニュー ♡

直近だと16日(月)14時〜お受けできます♪
【お申込受付中♡】
アカシックリーダーのためのアカシックリーディング

目に観えない世界を扱うすべての方々へ
その能力を100%発揮して生きていきましょう♡

 

 

 

 

Amazonカテゴリーランキング倫理学・現象学1位獲得