懐かしい〜〜!

公式婚活トップブロガーR子さんの事を書いた記事。

不思議な感性の女性で

思わず書いてしまったんだな。。。

 

最近は全く彼女のブログは読んでなく

仲良くしていただいているブロガーさんの記事で

近況を知る程度。

相変わらず棚に上がって、更に上からアドバイスを

語っているそうです。呆

誰に対してなんだろう???

 

ついに彼氏が出来たそうですが、従来からの男友達

(ナシ判定をしていた方)だった方。

またもや理解不能なので私なりに検証し

急に男友達を恋愛対象になった記事

してみました。←4月

 

どうやら、ビンゴだったみたいです。。。

婚活パーティや婚活サイト、結婚相談所の

エキスパートみたいな

上から棚に上がったアドバイスだったのですが、、、

結局そこでは彼氏を見つける事が出来ず

=成果をなさず

男友達と関係を持ってしまった模様。

おめでとうございます。本当に!

とてもご自身のレベルにあった

お似合いのお二人。

ご結婚の報告を

心待ちにしています!

❤️

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る