信頼は一瞬で無くなるという話 | お一人様起業をサポートする「LP専門」Webデザイナー/和泉市

お一人様起業をサポートする「LP専門」Webデザイナー/和泉市

わからない事はプロにお任せ!お一人様起業の困ったをサポート。WebデザインのDesign104

あるオンライン交流会で出会った方から、

一度ミーティングしませんか?

そうお誘いをいただいたので、日程を調整したのですが、

当日、ミーティングを立ち上げても相手から反応無し。

 

5分だけ待ちましたが、メッセージで「キャンセル」と

連絡をしました。

 

結局、スケジュールミスとのことでした。

オンラインだったから良いけれど。

リアルなミーティングだったら?って思いますよね。

 

いろんなことがオンラインでできるようになってから

詰めが甘くなっているというか、慎重さに欠けるというか。

こちらからのお誘いではない場合でも、

先方に対して「明日、よろしくお願いします」と

リマインダーメッセージが必要なのかな?

 

ま、リスケジュールの連絡も無いから、

立場上、アポを取ってという感じだったのか

私に対してのそもそも興味・関心が薄かったのか、

アポ件数を増やしておきたかったのか。

本当のことはわかりません。

 

ただ、瞬間的にその人だけでなく、

その交流会への評価が下がってしまったという感じです。

 

良い交流会だからお友達にも声をかけようかと思っていましたが、

しばらくはやめておこうと思います。

私の信頼まで無くしたくないですもんね。