アクセスが少ないと、やっぱりくじけるよぉ | お一人様起業をサポートする「LP専門」Webデザイナー/和泉市

お一人様起業をサポートする「LP専門」Webデザイナー/和泉市

わからない事はプロにお任せ!お一人様起業の困ったをサポート。WebデザインのDesign104

ブログって、アクセスが少ないと

くじけませんか?

 

「今日も一桁かーーーー」って。(涙)

 

私、別に有名人ではないし、

誰もが読みたいと思うことを書いているわけでもないから

アクセスが少なくて当然です。

たまたま偶然、誰かが知りたいと思う記事を

書いていて、それが検索で引っかかって、

アクセスしてくれただけの話。

訪問してくれた人のブログを見に行くわけでも無いし。

 

書きっぱなしで放置。

アクセスしてくれた人がいることが、

奇跡~~~~!なんです。

 

しかし、頭ではわかっていても、

読者も反応も少ないと、

続ける気力も無くなるのが普通の感覚かもしれません。

 

私も、最初はそう思っていたんですが、

ある時から考えが変わりました。

私の特技は「継続」。

だったら、読んでもらうことを目的にせず、

続けることを目的にすればいい!(笑)

 

ずっと続けて書き続ければ、

きっと何か得られるかな?って思います。