100%でスタートしなくてもOK | お一人様起業をサポートする「LP専門」Webデザイナー/和泉市

お一人様起業をサポートする「LP専門」Webデザイナー/和泉市

わからない事はプロにお任せ!お一人様起業の困ったをサポート。WebデザインのDesign104

最近、新しいことを覚えるのが

少し面倒だなーと思ってしまうんです。

少し前だと、WordPress5.0から

導入されたGutenberg。

これに移行したときは

本当に面倒だなって。

でも覚えないと取り残されてしまう、

と思ったので、勉強しました。

 

「好きこそものの上手なれ」

 

楽しみながらだったら、

上達も早いってことなんですけど。

このスキルがあれば収入がアップする、

という場合は、勉強しようって

気にもなりますね。

 

私は全て独学なので、

必要に応じて、必要なことを

学んで、スキルアップをしてきた感じです。

 

フリーランスとして

Webデザイナーを目指して、

独学で学ぼうという方も

最初は広く浅い知識でいいと思います。

 

やっていて面白いな、と感じたら

そこを深く掘り下げていく。

そしてそこを完全マスターする。

 

そしてさらに必要だと思うことは

新しく学ぶ。

 

完璧とか完全というのは、

この技術の世界にはないです。

今できることを100%でやる。

その状態でできる仕事を作り出す。

 

「それが難しいから困ってるねん」

 

だから、どう自分を見せるか?

ブランディング次第、ってことです。

これだけしかできない、というのか

これについては専門です、というのか。

 

ここがうまくいけば、

フリーランスとして、一つの課題は

クリアできることになります。

 

「どうすればブランディングがうまくいくのか?」

について知りたい方は、メッセージをくださいね。

 

●個別相談受付可

デザインいちまるよん公式アカウント
以下のリンクから友だち追加できます。
https://lin.ee/lbkoaSI