メンタルサポート 「ラポール・ラボ」代表 田中ジュンコ様

チラシの製作をさせていただきました!

 

 

【表面】

 

 

【裏面】

 

 

星A4 両面カラー 三つ折りにとのご要望いただきまして

折りやすいように、真ん中の下地に黄色部分をいれさせていただきました

 

黄色に合わせて折っていただくと

image

下矢印

image

下矢印

三つ折りにキラキラ

image

 

 

田中さんより

この度の、チラシ製作のご感想も頂きましたリボン

 

『4つのポジショニングセミナー』 チラシ作って頂きました♬

 

 

 

 

田中さんは、4つのポジショニングセミナー他、

多数のセミナーの講師もされていらっしゃいます!

 

ameba田中ジュンコさん ブログ

 

 

セミナー講演の資料を徹夜でご準備されていている多忙な中でも

メール、お電話でチラシ製作の内容を細かく、確認してくださいましたキラキラ

 

お忙しい中

本当にありがとうございましたふわぁ