天職診断って・・・なに?女性の働き方の悩みの解決方法 | 私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい

不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み✖️心理学カウンセラー
久野八月です。

私はわたしのままでいい

星読み☆天職診断師の
久野八月です。

 


天職診断を受けて

何がかわるのか 知りたいですね照れ



ふんわり風船星心理学サイドから


社会生活の生活の中で 

あなたがどう自分が動いているのか!?


今 現在のあなたの特性を客観的に見ることができ
その特性をどう使っていくか!? お伝えします。



ふんわり風船星星読みサイドからは
ホロスコープを使って

潜在意識的なところを見ていきます。

右矢印仕事で心の満足感を感じられること
右矢印潜在レベルの役割と・行動才能を知る
右矢印才能・役割のエネルギー特性の活かし方を知る



カギ最後に あなたが 「一歩」 前に踏み出せる

行動を決めていきます。

 


この「一歩」があなたの 

新しい未来への 可能性が存在しています。


わたしは あなたの無限の可能性を信じています。

 

 

 

 

わたしはいつも あなたを

幸せにできると 勝手に思っていますピンクハート

 

 

 


 

 


あなたの才能開花
星読み×才能×心理学

\『天職診断』/

天職診断であなたの行動才能を
正しく識って輝く人生へ🌹


image
3月10日(日) 3月度募集開始

 

 


🔻公式LINEご登録の方に
『稼ぎ方ポイント』プレゼント中