天職診断のご感想  | 私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい

不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み✖️心理学カウンセラー
久野八月です。

私はわたしのままでいい

星読み☆天職診断師の
久野八月です。

 

 

天職診断を受けてくださった方がどんな目的だったのか

 

どんな目的で天職診断を受けましたか?

●天職が知りたくて受けました

 

●これからの仕事の参考にしたいと思て受けました

 

●仕事をこのままではよくないとおもいながらも なかなか行動にうつせないとか色々悩みがあってとても興味があったので

●今の働き方きになったので

 

●自分い向いている仕事が出来ているのか

 

●自分の天職てなんだろうと思い応募しました

 

●仕事の方向性を知りたくて

 

 

天職診断を受けてくださった方のご感想です。

 

 

天職診断を受けてのご感想

★ほぼ星通りの生きて来ているので、あとは足りないことをするだけと確信しました。

 

★当てはまるところと意外にそういう所を

持ってるんだという驚きがありました。

 

★今の仕事は大好きです。セッションを受けて気付いたことを職場で、少しずつやって行けたら、働きやすい環境になると感じました。

 

★自分のいちばん苦手とする部分をしっかりアドバイスいただけて前向きなきもちになれましてた。転職を考えているタイミングなので、ヒント、アドバイスももらえて今と違った視点でお仕事と向き合えそうです!

 

 

 

あたなが

天職診断を受けるご参考にしていただけたら嬉しいです。

 


わたしはいつも あなたを

幸せにできると 勝手に思っていますピンクハート

 

 

 


 

 


あなたの才能開花
星読み×才能×心理学

\『天職診断』/

天職診断であなたの行動才能を
正しく識って輝く人生へ🌹


image

3月10日(日) 3月度募集開始

 

 


🔻公式LINEご登録の方に
『稼ぎ方ポイント』プレゼント中