いずみですデレデレ


そこに居ると悩みは悩みのままです

ずーーーーーっと悩むばかりです


いろんなコミュニティにいたからこそ、
そこでとことんを観てきたからこそ言えます!

はっきりと言えます!!!!!


ちなみにそんなコミュニティにいたときは、まったく気付きませんでした笑


ここが私の居場所なんだ!
ここが私の人生を変える、変えてくれる場所なんだ!
この人が私の人生の師匠であり、メンターなんだ!!この人しかいない!!!!

本気でそう思っていたし、周りが見えなくなるほどにのめり込んでいました………


外側を知らないって、無知ってこれほどまでに怖いことなのかと思い知らされました(;∀; )



恋愛系でもそうですが、裏側を知るとドン引きしますよ?笑

スピ系もそうですが、裏側を知るとドン引きしますよ?笑


外側を知ることで観えるものがガラリと変わります笑い泣き

変わった瞬間、
笑えてくるのと、恐怖感と…何とも言えない感覚になりますよ!!キラキラ


えぇー!?私、なんていうところに居たんだろうか!もう~バカみたい笑い泣き

うわぁ~抜けて良かったぁ~アセアセあのまま居たら、私、悩み変わらないだけじゃなく、人生おわってたわ…ゲローゲローゲロー


そのコミュニティにはどんな人たちがいますか?
そのコミュニティを管理している人はどんな人ですか?


実はこれだけ言ってもわからないかもしれません

成功を取り繕っているのが見えないんです!
本質が見えないんです!!!
洗脳に洗脳を重ねて中毒させるような仕掛けをしてるんです!
←経験者は語る真顔



実はその管理者自体がそのカテゴリーにおいて悩んでいる!!っていうのは、ざらにあります

ブログ読んでてもそれはわかります
←そこに入り込んでいると見えませんガーン


つくづくいまの師匠のおかげで、
そういう見極める目や頭に鍛えていただけたこと、本当に感謝していますし、それが私の圧倒的な豊かさであり、枠外の未来なんですよデレデレラブラブラブラブラブラブ


悩みが変わらない
それは場所を間違えてる可能性が非常に高いです!



「この場所って大丈夫なのかな?わからない!!」

でしたら、私がお話伺いますウインクキラキラ

必要な無駄はやっても、不要な無駄はただの無駄ですからハート



個別ZOOMセッション募集キラキラ
90分33,000円←8月限定28,000円
セッションのお申し込み、お問い合わせはLINEにお願いしますデレデレ下矢印

友だち追加