いずみですデレデレ


こんなこと思ったことないですか?


くっそーーー!!
見返してやる!
後悔させてやる!
仕返してやる!
復讐してやるーー!!


どうでしょう?笑

大丈夫ですよ、私もありましたんでデレデレおいで


私はこういう怒りがエネルギーで動くパターンがありまして、
このパターンとかって本当に細かくて人それぞれだし、1回目のセッションで「あなたのパターンはこれです!」なーーんて、そんな荒くて雑なことはしませんアセアセ


さてさて、

見返すにしても、
そもそも相手が見てくれてないと意味がないし、
仮に見たとしても、こちらが欲しかったものが手に入らないと見返したことにはならない

後悔や仕返し、復讐って、相手を攻撃するもの、傷つけることですよね


私は数年にわたり「あいつだけは絶対許さない!後悔させてやる!!」と、恨み、妬んでいた人がいました

数年ですよ、数年!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私もいろんな洗脳が入ってましたし、その洗脳によっていろんなものにバグを起こしていました

師匠が丁寧に見てくれたので、少しずつ少しずつ着実にそのバグを取ってくれたり、
私をゴール仕様にするために新たにプログラミングして、バグをずらしてくれました


あんだけ数年もの間、「あーいーつーーームキームカムカムカムカ」となっていた私でしたが、
その相手の存在自体がうすーーくうすーーく、遠く遠くになっていますキラキラ


いろんな学びを得て、見えてくるものが変わって、関わる人もガラリと変わって、私の価値観もどんどん変わって…

この変化の繰り返しによって、自然とそういう形になっていきました!


私が当時の私になんて声をかけるか、どんな話をするかな~?って考えたとき


自分が相手から大きなダメージをくらった分、それ以上のダメージを相手に与えたいほどに悔しくてたまらない思いをしてるのはわかる!

でもね、相手を傷つけて、そのときは目標達成で気分爽快、晴れやかな気持ちにもしかしたらなるのかもしれない

相手はそのダメージを元に、今度は誰かに攻撃する、もしくは私に攻撃してくるかもしれない

逆に私はそのあと、その爽快感を元につぎに誰を攻撃しようかと無意識が敵を作るかもしれない

攻撃から何が生まれる?


↑こう話したところで、当時の怒り爆発の私には届かないと思います笑い泣き


見返したい、後悔させたい、仕返ししたい、復讐したい!!!
だったら、相手より膨大な知識を得て、相手より広い広い世界を知っていくこと炎
相手の幸せを誰よりも心からクリアな気持ちで「良かったねデレデレキラキラ」を言えるようにしろ!


と言うかもしれません

強い悔しさとか恨み、妬みをゴールに向けて使うってことです!
(できれば妬みが恨みになる前に早めに手は打ちたいところです)


「良かったねデレデレキラキラ」が言えるときっていうのは、自分が別人、価値観が変わっていないと言えませんからね

相手を陥れるために頭を使うんじゃなくて、
自分の人生を変えるために、激変させるために頭を使いましょう!!


悔しさ、恨み、妬みも矢印変えれば、ゴールへ進むための爆発的な力を発揮しますよキラキラキラキラキラキラ

使いましょう、その爆発的な力を!
逆に使わない手はないですぞ!


「あいつーーーームキームカムカ」の矢印を変えたい方はセッションでお待ちしております!

個別ZOOMセッション募集キラキラ
90分33,000円
セッションのお申し込み、お問い合わせはLINEにお願いしますデレデレ下矢印

友だち追加