いずみですデレデレ


いまとなっては笑い話

当時お付き合いをしていた彼から、とんでもないフラれ方をした私


それがめちゃくちゃ悔しくて悔しくてたまりませんでしたアセアセ



負けた気がしたんです
バカにされた気がしたんです
失敗というか、烙印を捺されたというか…

役立たずの価値無し人間という肩書きというか、そういう風に世界から見られるんだと思ってたんです


↑超絶恥ずかしいですけど、本当に当時フラれたときはこんな風になってましたニヤニヤアセアセ


彼は見てなくて、結局は自分にしか興味がなかったんです



自分を価値ある人間だと思いたかった
そうであると、何か物理的なものを持つことで感じたかった
周囲の人たちからの評価を得ることで安心したかったし、自分を周りの人たちより上なんだと見せたかった


↑はぁ…くだらないですね笑い泣き
現状維持をしている小さな小さな世界でやろうとするから、上手くいかなかったんです

見てるのが自分だけなんですから


フラれるのは負け!失敗!ミス!バカ!恥!!

いつからそんな風に思うようになってしまったのか
いつからそんなルールを採用するようになってしまったのか

謎なんです!


これが洗脳なんですけどね!

特定ができないんです


でも、当時の彼やあのフラれ方がなかったら…
逆に怖いんです滝汗滝汗滝汗

あれがあったから、師匠にたどり着いて
あれがあったから、人生が変わって
あれがあったから、別人になれました


フラれるのは負け?失敗?バカ?恥??


捉え方はいろいろありますが、

それがなかったら、手にできなかったものがあるんですよ!
それがなかったら、目にすることができなかったものがあるんですよ!


それを手にできない、目にすることができない
そっちのほうが怖いことです


この捉え方がすぐに出来なくても全く問題ありませんOK

こうやってブログを読んでくださってるということは、きっと変わりたい!とか変えたい!っていうゴールがあるからだと思います

この瞬間から変われますよキラキラ

無理やりではなく、自然と変われます
というか、そのゴールがあると変わってしまいますからデレデレ


いまの価値観や思い込み、ルールはいまだけのものであり、未来においてはないものとなりますよニヤニヤおいでおいで




個別ZOOMセッション募集キラキラ
90分33,000円
セッションのお申し込み、お問い合わせはLINEにお願いしますデレデレ下矢印

友だち追加