いずみですデレデレ

こちらの記事の続きです

多くの人が「人生変えたい!」とか、「もっと~したい!なりたい!」と思っているんじゃないかと

でもだんだんとそのゴールがズレてくる人も多くいます


人生変えたい
潜在意識、超意識をどうにかしないと…

人生変えたい
本来の私、本当の私、ありのままの私


ズレちゃってるのがわかりますか?
どこに重きを置いてるか、それがズレてるのがわかりますか?


きっと「人生を変えるためにそれらをどうにかしないと!」と思ってるんじゃないかと

そして、「それらを学び、実行・実践すれば人生が変わる!」と思ってるんじゃないかと



その気持ちはよーーーーくわかります
ほんとに

なぜなら、私もそうだったから


でも学ぶのはそれではありません


頭の上に「滝汗??」ばかりの別世界の学びです
オカルトとかではないですよ!?笑

現状の外側にある見向きもしなかったものを学ぶってことです


「それが何の役に立つの?」
もしかしたらそう感じるかもしれません

でもそういう学びでないと、
あなたが変えようとしている潜在意識や超意識は変わらないし、

外側の学び、知識に触れるからこそ自分が見えるんです
内側にいて、自分の姿形が見えますか?っていう


人生を変えたいんですか?
それとも
潜在意識・超意識を変えたいんですか?


人生を変えたいんですか?
それとも
本来の本当のありのままの私を見つけたいんですか?その私でいたいんですか?


どっちに進みたいですか?ウインクOK


7月よりZOOMセッション募集します!!