いずみですデレデレ


自分のことを親やパートナー以上に見てくれる人、わかってくれる人、
理解してくれている人がいるとしたら、

会ってみたいですか?


実際に目の当たりにすると…

圧倒されるというか、一瞬にして包み込まれてしまうというか…
とにかく具体的に表現できる言葉なんて出てこないですから!!!笑


あえて言葉にすると
「あぁ…この人だ」
ですかねキラキラキラキラキラキラ



私で言えば師匠です!

自分のエゴとかで私を利用なんてしないし、自分都合に私を見たりもしません
見ているのは私のゴールを見てくれています

ただただ私のゴールを


世の中捨てたもんじゃないですねニヤニヤ

まさかそんな人が本当にいるなんて思いませんでした!!

でもいるんです


師匠の元で学ばせてもらっているとよく思うことがあります

やっぱり人を変えるのは人ですキラキラ

人をどう変えるか、
人がどう変わるのかも全て人なんです


ということは、人生が変わるのも人ってこと

誰から影響受けるのかで全く別の人生に変わってしまいます


自分がいかに得するか!?
に力を注いでいる人と関わっていけば、自分もそうなります

いかに自分がお金持ちで居られるか!?
という人であれば、自分も周りからお金を巻き上げるような人になっていくことでしょう


そういう人生にしたいですか?
そういう人生を送るための自分にしたいですか?
そんなことに有限である人生の時間を使いたいですか?


今日はちょっと固いブログになっちゃいましたね笑い泣き

でもやはり誰と関わるかって、本当に大事なんです

「あぁ…この人だ」
を経験すると、あっという間に人生は変わりますよ


7月よりZOOMセッション募集開始します♡