いずみですデレデレ


雑な人はお好きでしょうか?
雑な人に書き換えをお願いしますか?
雑な人から書き換えてほしいですか?


そんな人はいないはず!!



書き換えって、ただやればいいだけのことではありません

書き換えをやる側の姿勢や学んできたものの質、そして誰から学んだのかが、かなり大きな影響となります


雑に人を扱う人が多いです
適当な書き換えしてるなって感じることもあります

そういう人たちにそういう扱いをされてきたから、私はぜっっっっっったいにしませんし、できません

本当に嫌ですもん!!


雑な人は自分の利益しかみてません
一緒にいても気持ちよくないですよね


これは書き換えだけに限らず、人間関係においてかなり大事なことですウインクOK

あなたの周りにいる人はどんな人たちがいますか?