いずみですデレデレ


いろんな人と関わっているなかで、かなり気になってることがあります


口にしたそれって本当に思ってますか?
その笑顔は本物ですか?
優しさのようでそれは凶器になってませんか?


とかとか

なんというか…一致してないんですよ
本人に言ってもわからないと思います


なんか違和感感じるんですよね~



例えば「ありがとうございます」にしても、

いや、それ思ってないやろ!!
って感じるときありませんか?

それがかなり見えてきてるってことなんです


本当は何て言いたかったのかな?
たとえ口にする言葉は同じでも、その人の背景に何があったんだろう
なんでその表情になっちゃったのかな?

いろいろな観察ポイントはありますキラキラ


いろんな違和感を感じつつも、じゃあその人のゴールの姿、心、体ってどうなんだろう?
このギャップをどう縮めていくか、ゴールのその人とどう一体化させていくのか?


そう!!
ゴールの自分と一体化、一致することが大事キラキラ


私はそのために自分じゃ選ばないものだったり、自分の世界には全く入ってこなかった知識を師匠の元で学んでいますデレデレOK

そこには全く別人の自分がいるのだから、
そこに合わせる、戻していくっていう感じです!


違和感でなく、ゴール側と一体化・一致した人たちが増えたら、どんな世界になってるんでしょうか?


私個人としては、
違和感だらけの見てて気持ち悪い笑顔より、心からの本物の笑顔をたくさん見たいなって思ってますハート