いずみですデレデレ


トントン拍子に上手くいく人生
右肩上がりの人生
成功続きで失敗なしの人生
悩みなしの人生


これらをお望みでしょうか?ラブラブ



もっと人間っていう生き物を楽しめる人生にしませんか?♡


っていう私からのご提案ちゅーハートハートハート


私たちには頭があって、脳があります!
その頭を脳を使うって、めちゃくちゃ楽しいんですよ!本来は!!!キラキラ


そのスイッチが入ってしまえば、
そのとき失敗しようが、損しようが、傷つこうが、泣こうが、
何もかもが刺激的で全て自分をアップデートしてくれるものへと変えることができる!!!

というか、それでしかなくなるのだーー!!!!


そのスイッチがわからなくなってるだけだし、
そのスイッチを忘れてるだけ、
そのスイッチが錆び付いてるだけ、
そのスイッチを見つけて押してくれる人が今までいなかっただけ

それだけ~ウインクグッ

ということで、ポチッとなゲーム


人間が持つ複雑さを武器に、
どんどんその複雑さ故の面白さを追求していけば、何があっても「さぁ!こっからどうする~?ニヤニヤラブラブ」って、勝手に自分をアップデートする方向へと向けてしまうようになりますキラキラ


成功し続けるのもいいけどさ、
失敗たくさんして、それをネタに予想もできなかった成功が来たら、もっと面白くない??笑


っていう私からのご提案でした笑い泣きおいで