いずみですデレデレ
 
 
なんでいつも悩んでばっかりなんだろう
なんでいつも苦しいんだろうか
なんでいつも虚しさを感じてるんだろうか
なんでいつも人と比べちゃうんだろう
なんでいつもダメなんだろうか
 
 
なんでいつも
なんでいつも
 
 
ずーっとそんなこと思ってました笑い泣き
 
 
そして、
周りがやってること、流行ってること、注目されていることをすれば、
人生上手くいくようになる!
私もあんな風に人生を楽しめるんじゃないか!!
 
そう思って、いわゆる周りのみんながいう幸せとか豊かさとかをゲットしようと頑張ってました笑い泣き
 
 
だから悩んでました~!!笑
 
 
このシンプルさに気付くのに何年かかってきたんでしょうか!?っていうくらいに気付かなかったことです
 
周りのみんながいう幸せや豊かさ自体が、幸せや豊かさではなかったということですキラキラキラキラジャジャーン
 
 
欲しくないものを欲しい!!っておかしな話じゃないですか?笑
 
これは欲しいものなんだ!これが幸せであり、豊かさなんだぞ!これあったほうがいいじゃん!!
 
いや、だから欲しくないんだってば笑い泣きおいで
 
 
そりゃ上手くいかなくて当然!!!
 
悩んで当然ですよね!!
 
なんで欲しくないものを欲しい!!って言ってたんだろうか、私…デレデレアセアセ
 
 
もし、何か「なんでいつも」って思うことがあったら、それって本当に欲しいもの?って問いかけてみることをオススメしまーす!!