いずみですデレデレ


こういうのってよくありませんか?


ブロックされてた彼から連絡が!
ブロックされてる彼と復縁したいなら!
ブロックされても復縁できる!


とか


私も以前はこういうフレーズに惹かれて、ついつい見に行ったりしてました笑

人間って面白いですよね、
自分が重要としているものは、これでもかっていうくらいに見せてくれるから!!


彼!彼!!彼~!!!


ってなってましたので、

「LINEブロック」「ブロック解除」「連絡くる方法」「復縁」「ブロックされても復縁」「彼女いても復縁」「遠距離復縁」

もうね、頭がイカれてるって思われても十分なほどにこんなことばっかり検索したり、目につくようになってました笑い泣きアセアセアセアセ


というか、そんな検索して解決できることではなかったんです

そんな狭い視野で見つけるものに解決策はありません

 

恋愛の問題は恋愛で解決しないハッ

教えてもらったんですが、まさにそうでした!


もしあなたが何か悩んでいて、それを解決したい!としたとき、
あなたが検索するものでは解決できません

←えぇーーーーーっ!!!!って思いますよね?笑い泣き
でもそうなんです


その「えぇーーーーーっ!!!!」が悩める世界を変える情報、知識だったとしたら??

そんな感じで、未知なる学びに飛び込んだ私です


いまは当時の悩みは悩みにもなっていませーん笑
というか、笑い話ですよニヤニヤおいで


魅力的な言い回しって多いので、
常識を疑うってやってみてください!
悩んでるときほど、そういうのが目につきますから笑い泣き