いずみですデレデレ


鬼滅の刃に出てくる無限城って面白いですよね!

どっちが上で、どっちが下なのか
どっちが右で、どっちが左なのか

さーーーーっぱりわかりませんキラキラ


どことどこが繋がってるのか、
どこまで繋がってるのかもわからない


まるで情報空間みたいだな~ってデレデレラブラブ


だから大好きなんです、情報空間のことを学ぶのが!

無限城に似てるからじゃないですよ?笑い泣き


どこまでも無限に学べるし、遊べるんですから!!

私の遊びって知らないことを知るとか、とんでもない衝撃を受けに行くことですちゅーハート


あなたも無限城で一緒に遊びませんか?
どんな世界に行くかはわかりませーーーん笑