いずみですデレデレ


昔から変わりたい!変わりたい!!としながらも、やっていたことは全て現状維持のものばかりでしたアセアセ

今となっては、ホントに笑い話!!


たーーくさんやりましたよ
現状維持を笑い泣き


自分では新しいことをやってるつもりだったし、
「変わるためにこれは必要な情報であり、知識だ!」って、かなりのめり込んで勉強してたし
「これで結果がでる!出ないのは私の力が足りないからだ!!」って鞭うってました


全ては必死に現状維持するために♡笑

↑さっさとここから出なさいよ!って話です笑

ここ(現状)が嫌で変えたいのに、
なぜかここ(現状)を心地よいところにしようとする
なぜかここ(現状)に彩りを添えようとする
なぜかここ(現状)との繋がりを強くしようとする


ここに気付いたとき、
かなり大きなショックとともに大笑いをしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「そりゃ~変わるワケないか!!!」と納得するしかなくて笑


変えたいとしてやっていたことが、現状維持でしかないものってかなり多くあります

逆に変わり続けるしかないものもあります


変わり続けるものしかない
←ここに反応してくださった方は立派な変人の卵ですニヤニヤハート


変人の世界では「現状維持なんてあり得ない!!」っていう世界なので、
どんどん世界が広がり、終わりのない学びがそこには待ってますよ~