いずみですデレデレ


私、バカだから教えてください!!!

これ、私が師匠によく言うことです笑



だって私知らないことだらけなんですもーーんハート

師匠が知ってる見えてる世界が情報が知識が膨大すぎて、とことん自分って無知だなって痛感するんですよ


で!

以前の私であれば、ふて腐れて
「ふんっ!どうせ私は無知のバカですよーーーだムキー
ってそこでイライラして結局何もせずに終了にしていました


でも、
知りたいことは「知りたいハート」って言っていいんだし
教えてほしいことは「教えてハート」って言っていいんだし
聞きたいことは「聞きたいハート」って言っていい


そっちに行きたいのーーー!!!教えてー!知りたいのーー!!


バカだから知りたいし、聞きたいし、教えてほしいデレデレラブラブラブラブ

え?それじゃ~ダメですか?笑