いずみですデレデレ


私がいつも悩みだらけの毎日を過ごしていたときに、やっていたこと


ここに幸せがある!
いますでに幸せ!
いまここを見る!
ないではなく、あるを見る!


と、ひたすらに現状維持を強めていました



本人は現状を変えたいとしていたし、これで変わる!と信じていましたチーンチーンチーンガーン


でもね、
結局やってることって変わりたくありませーーーーん♡なので、変わるはずもなく…



ということは、
ここに幸せがある!なーんてフェイクだったということ


フェイク笑


よくよく考えると現状が嫌なのに、幸せなんだ!って無理やりですよね笑い泣き


だったら、
とことん嫌がって、否定しまくって、外に出ましょうよハート