こんにちは!

 

等身大ブランドデザイナーの
奥西しろです^^

 

 

ビッグボス!!

 

新庄監督!!

 

連日、メディアを賑わせていますね♪

 

(似てますか?笑)

 

 

私自身、野球好きなので

これからの活躍が

楽しみでなりません♪

 

 

ビッグボスの発言や行動は

 

実はビジネスにもすごく

参考になることが多いんです。

 

 

今日はあるインタビューを参考に

ご紹介しますね!

 

 

 

新庄流・規格外の発想術

 

先週、サタデーステーションという

ニュース番組のインタビューでのこと。

 

記者

「規格外の発想を
 する方法は?」

 

 

という質問をされました。

 

 

それに対してビッグボスは

こう答えたんです。

 

 

 

これ、すごくビジネスにも

共通するなぁって思ったんですね^^

 

 

 

あくまで私の解釈ですが

 

「勘と経験と度胸」

訳すとこうなるかと。

 

 

 

 

勘は感覚。

 

時代の流れや場の空気を捉えたり

タイミングをつかむ力。

 

 

経験はその通り、

経験値を積むこと。

 

度胸は行動を恐れない勇気。

 

 

 

つまり

 

 

失敗を恐れず、

経験をつめば

 

感覚も磨かれ、

次第に独自の発想になる

 

ってことかと解釈しました。

 

 

 

確かに私自身も

 

デザインの仕事をしていますが

 

最初は正解か分からずとも

数をこなしていく内に

 

自分のデザインが磨かれ

確立していきました。

 

 

 

まずは

 

世に出す勇気、

続ける努力が大事!

 

 

それは何事にも

言えることですよね^^

 

 

 

 

 

ビッグボスのように

華やかさやカリスマ性を持つことは

 

一般人には難しいですが

 

そのマインドは

十分、真似することができます♪

 

 

ぜひご自身のビジネスにも

活かしてみてください❤️

 

 

 

フォロワーが増える♪
プロフィールの書き方
講座 開催!

 

フォロワーを増やすためには

プロフィールが不可欠です!

 

 

あなたのプロフィールは

自信がありますか?

 

 

 

詳しくはこちら!👇

 

来週、LINE公式から

募集開始します^^

 

 

 

今の時代!

 ブランディングが

\\   不可欠! //

 

 

LINE登録するだけで!

 

「ブランディングの始め方」

テキストプレゼント中!

 

 

5Pに渡り、
ブランディングのやり方や

簡単なワークもついています♪

 

 

友だち追加

 

 

 

【こんな方におすすめ♪】

 

✅ ブランディング、ファン作りに興味がある!

 

✅ ライバルと差別化したい

 

✅ お客様に長く愛される存在になりたい

 

✅ 個人起業家さん(無形商品OK!)

 

✅ 小さなお店・教室をされている方

 

✅ 商品を作って販売されている方

 

 

👇

 

等身大の自分を

ブランディングする

アイデアをお伝えして

います☺️❤️

 

 

初心者さん向け、

女性に向けの

ブランディングの情報

 

って

 

実は珍しいんです❤️

 

 

分かりやすさに

注力しているので

 

初心者さんにも

安心ですよ^^

 

(もちろん無料!)

 

 

友だち追加