子どもがテストを受けたいと言ってきました。

何かと思ったら、

 

日能研の模試

 

昨年、友達に誘われるようにして受けた際、

超平均的な点数だったのが納得いかなかったらしく

もう少し勉強して挑みたいのだとか。

 

このやる気、本当に私の子どもなのだろうかと思うほど。

 

そして、さらに

 

漢字検定

算数検定

 

も、秋の試験を受けたいというので、早速テキストを購入。

 

 

 

 

学習タイマーも買ってみました。

こちら本人の希望のドリテック。

 

 

YouTubeで使っている人がいたようです。

パステルカラーが可愛い。

 

今朝は、これらに加えて、運動会のダンスリーダーのオーデイションがあるため

一生懸命ダンスの練習をして出かけていきました。

 

母も怠けていられません。