49歳、ズボラ主婦、かおかおです。

 

毎日、食べてばかりいて体重も減らない私に

 

「この人、痩せないわー」

「ブログもいつまで続くかわからないわー」

 

と、思っている方もいらっしゃることでしょう。

 

確かに、危機感があまりないのですが

一つ言えること。

 

心臓に負担がかかっている状態なので

歳を取ってから、他の人より生活習慣が響いてくる

 

ということ。

 

今のうちに、生活改善をしておかないと

あれこれ支障を来す可能性が高いことがわかっています。

 

なので、急激なダイエットではなく

続けられることを求めて頑張ろうと思っています。

 

誰にでも言えることではありますが、

単なる中年の悪あがきではないつもりなのです。

 

どういう結果が出るか、楽しみにしてくれる方がいたら嬉しいです。