昨日は家族の目がなかったので

ついつい・・・

 

お菓子と缶チューハイが夕飯になってしまいました!!

 

なんという意志の弱さ。。

 

極力摂取しないでいたものを胃に入れたからなのか

夜は胃の膨満感みたいなものでなかなか眠れませんでした。

 

二日酔いはなかったものの、朝起きた時の罪悪感たるや・・・

 

随分、体重にも反映されてしまっている気がして

早速体重を図ってみたところ

 

56.5キロでした。

 

昨日より0.1キロ増。

 

そんなものかと思いつつ、

毎日の計測時間やルールを決めないといけませんね。

 

ちなみに、循環器内科での検査が7日と13日に決まりました。

 

最近聞かれるようになった脂質異常症の可能性もあるのかな。

太ったり浮腫んだりしている原因がはっきりすれば良いなと思います。