050721prez

先週、長い長い記事を忍耐強く読んでくださった方々、
本当にありがとうございました。

今日から8月ですね。
夏休みシーズンまっさかり!
みなさんはどんな夏休みを計画されているのでしょう?

仕事人間の私は一日も休みを取る予定はないのですが
たまには海や山に出かけてみたいなぁと思うことも。。。
まぁ、今は自分の人生の中で、こういう時期なんだと
割り切って考えているので、別に辛くはありません。

それにしても

先月のアメブロさんは本当に大騒ぎでした。
メンテナンスの後の激重や、ランキングの乱高下など
スタッフブログには文句の書き込みだらけで
ある意味一番「盛り上がって」ました(笑)
大騒ぎが終わったかと思いきや
藤田社長の離婚劇でまたまた激重(笑)

私もかなり暴言な記事を書いてしまったりしました。


さてさて

ブログを始めて1ヶ月も経っていない頃
やはり「一期一会」というタイトルで
月の始めにご挨拶の記事を書いたのですが
今日はあらたな気持で、また書いてみます。

このブログでは、
私の営業経験やデザイナーとして独立した経験をもとに、
読んでくださる方に少しでも役に立てばという思いで
記事を書き続けています。


かなり独断的な記事もありますし
生意気なことを書いている部分もありますが
60人近い方が読者登録をしてくださって
毎日のようにのぞいてくださる方もいれば、
アメブロ以外の方からもLinkを張ってくださったりと
本当に嬉しい限りです。
どうもありがとうございます。



私は「一期一会」という言葉が大好きです。

このブログを始めてからの出会いは
どれも私にとって大きな意味があります。

正直、毎日かなり考えて記事を書いているので
更新は結構たいへんです。

それでなくても徹夜続きの毎日だったのに
さらに睡眠時間がなくなってしまったことが原因で
6月末にはちょっと体調を崩してしまいました。

その時、本当に多くの方から励ましのコメントを
たくさんいただいて感激したことは
今も記憶に新しいことです。

それでも、なんとかここまで続けてこられたこと、
そして、これからも続けていけること、
それはすべて、
遊びに来てくださるみなさんのおかげです。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

先のことはわかりませんが、今はとにかく、
読んでくださる方の役に立てることを願って
可能な限り書き続けていこうと思っています。

これからもどうかよろしくお願いします。



一人でも多くの人の役に立てるように一生懸命書いています。
心優しい方、どうかぽちっと押してやってください。

今、私のブログランキングは○○位です